関東遠征 ~名古屋編~

はいどうも
この度約一週間に渡り関東の方へ遊びにいったのでその感想等を書いていきたいと思います。

では早速

9/19日
電車を使ってカキ君、すのーまんが待つ名古屋へと向かいました。
って順調にいけば良かったんですが、そうはいきませんでしたね。
まず前日の夜に高校のときに一番仲の良かった子に相談があると呼ばれ、参考書をもらうついでに会って話したんですが、二時間と思ったより話し込んでしまい帰宅したのが零時ごろ
そして頭の悪いことにクーラーつけて上裸で寝ました(^з^)-☆
すると案の定翌朝起きると体調がおかしい…がそんなことのために遠征を中止できないし、すぐ治るだろうと思って迷うことなく家を出ました。
大阪駅までは何事も無かったんですが、そのあとの乗り換えで事件が
次の電車が来るまでの間座って待ってたんですが、急に熱中症みたいな症状になった(気がして)頭が朦朧としてとりあえずカルピスをイッキ飲みしたんですが、何故か逆効果で吐き気を催して死にかけてたところに電車が到着
乗りきれると思い立ち上がると今までに経験したことのない立ちくらみが発生
そして気がつくと車内に倒れている自分。
状況が理解できずにいたものの、空いてた優先座席に死に物狂いで着席
これは許される
そのあと駅員になんか言われたりしたがなにも覚えてない
そこからは一気に体調が悪化
この頃はとにかく家に帰りたいと思ってました
それでもなんとか名古屋に到着
ぐんまちゃんの服を着てた甲斐もありすぐに見つけてもらいました
すのーまんは相変わらずガキっぽくて、カキ君は目がなかったですね
合流したあとそのままご飯を食べに王将へ
しかしこのとき私の体調は絶不調でとても普通の量を食べきれる気がしなかったので「ジャストサイズのチャーハン」を注文…するも一口食べてギブアップ
本当にこの頃は死にかけてた
帰りのコンビニで冷えピタを買ってカキ君の家に行き、布団にくるまって一日寝て治そうと決意


~翌朝~
熱は下がるどころか腹痛を患う( ̄▽ ̄;)
この日は背伸びオフだったんですがとても行ける状況じゃないので断念
というわけでカキ君の家に一人でお留守番?ということになったんですが、ここでも少しやらかします
カキ君はお姉ちゃんがいたんですが、私その姿を見て"妹"と勘違いしてしまいました。
う~ん、馬鹿(^з^)-☆
で、水がほしくてこういったんですね
「なあなあ、水くれへん?」これを言い終わったとにカキ君にいるのは"妹"ではなく"お姉ちゃん"であることに気づきます
即座に謝りながら水をもらいました
そのまま部屋に戻って寝てるとカキ君のお母さんが看病に来てくれました
氷枕等を用意してくれ本当に助かりました
圧倒的感謝
そうこうしているうちにすのーまん達が帰宅
熱も引き、こうして二日目が終了

8/21
この日は東海シングルフェスタだったらしいですが、申し込みをしてなかったのでアナナス君と遊びました
お昼はカツを食べに行きそのまま栄付近で遊びました。
ポケセンでアナナス君がくじをひいてB賞を当てた時はすげえーってなってました
アナナス君と会うのは久々だったので楽しかったです。
六時くらいになりすのーまんたちと合流
駅付近の飯屋を探していると高そうなお店を発見
ここで飯やと思って入ったのはいいものの…味が(^_^)/
僕は麦とろを頼んだんですがとろろがくそ不味い、不味い って感じで一気に嫌いになりました
あとお店のババアがやたらと絡んでくる
すのーまんが卵無理とか云々言ってるとそれを横で聞いてたババアが醤油を持ってきて「卵無理ならこれをおかけ!」とかいう意味不明なこといってました
お前カツ丼知ってんのか?

その日の夜からレートに参戦しました


8/22
昼頃まで寝るという優雅な生活をしてました
この日は特になにかをしたわけでもなく、びっくりドンキーにご飯を食べに行き、夜はまたレートしました
この日にローテレートを1500→1700まであげてウキウキしてました
その内すのーまんに4回当たり1勝3敗でした(実質2勝2敗)
シングルは1500のままです


8/23
またしても昼に起き、だらだらとレートしてました
この日はスシローに行きました
知らない人もいると思うので一応言っておくと、なんとすのーまん「魚が食べれない」そうです
人生半分損してる…愚か…って感じ
でも一番食べたのはすのーまんという謎さ
肉肉肉ばっか食べてました(同じやつ4皿とか)
そのあと帰ってローテを上げようと潜るとあのライトDXとマッチングその時こちら1700、あのカスは1570でした
初手からエルフーンに草笛され、しかも当てられ、しかも最長眠りして本気で切れてました
そこから一気に運が悪くなったので萎えてレリセ
ここからローテに潜る目的を、「レートを上げる」ではなく、「ライトDXにマッチングし、勝てばそれでいいし負けたら切断して切断鯖に送り込むというのに変更しました」
そしてすのーまんのROMで潜ると無事マッチング、無事切断しました
しかしこの程度では怒りが収まらなかったので、ずっと留年しろって思ってました。
そして就寝


8/24
い つ も ど お り
この日の晩御飯は食べ放題に行きました
チョコフォンデュとか美味しかった~(^_^)/
そのあとは最終日ということでカラオケ行って、その時歌ったラブライブに感銘を受けたので帰ってそのままラブライブの映画鑑賞
翌日予定していた起床時間より大幅に遅れるも慌てることなく用意し、カキ君と別れ、名駅ですのーまんと別れました

この三人は全員同い年ということもあり一緒にいて気が楽だったし楽しかったです
次はすのーまんが我が家(福岡)にくるらしいのでカキ君もできればきてほしいですね

名古屋編はここまでです
見てくれてありがとうございました