S17使用構築 お前はダメ人間スタン 【2040】

おはこんにちばんわ ORASのでのレートも終わり来年の春まではもうポケモンに触れることがないので、結果こそは奮いませんでしたが自分の中での区切りとして構築記事を書きたいと思います。 国語力が拙いので読みにくいと思いますがその辺はご容赦ください 今…

関東遠征 ~名古屋編~

はいどうも この度約一週間に渡り関東の方へ遊びにいったのでその感想等を書いていきたいと思います。では早速9/19日 電車を使ってカキ君、すのーまんが待つ名古屋へと向かいました。 って順調にいけば良かったんですが、そうはいきませんでしたね。 まず前…

PART2

中1の続きである 次から次へと色んな出来事を思い出しどのくらい書けばいいか分からないので誰か教えてとりあえずすねげ事件を読んでもらえば分かると思うがとにかく破天荒にイタズラしまくってた美術の授業で粘土を使う時があった(ちなみに美術の教師はは…

昔を振り返ろうPART1

中学生のころをふりかえっていこうとおもう中学一年生 ブカブカで初めての制服に身を包みワクワクしながらどんな学校生活が待っているんだろうと定番なことを考えていた 序盤こそは真面目に過ごしていたが、担任がおらの友達になめられはじめたのをきっかけ…

オフレポ

どうも、ぱやぱやです 先日の神速オフのオフレポを簡潔にまとめていこうと思います。 前日の夜11時頃にあの大手ラハえすさんがはるばる大都会山口からオフに来るということで、わざわざ僕の家に泊めてやるために迎えに行きました。 待つのが暇だったのでCAS…

神速オフ予選7-1一位ベスト8構築

先日行われた第9回神速オフでベスト8という結果を残せたのでブログにします。 早速構築紹介に移ります メガバシャーモ フレドラ/膝/雷P/守る この構築のエース 刺さればとことん活躍してくれ、裏のポケモンとの相性もとても良かったです 個人的に@1の技は雷P…

S12使用構築 三宅殲滅団式ポリクチ 【2126】

どうも~^^ 今シーズンはインフレのおかげと三宅亮太朗様のご加護いうこともあり、何とかレート2100に乗せることができたので、勝手ではありますがブログを書こうと思います。 【使用構築】 【個体解説】 ・ポリゴン2@進化の輝石 性格 控え目 努力値 H244 …

初めまして(^_^)

どうも~^^ ぱやぱやって言います ブログは初めてなので至らない点もありますがよろしくです♪